2007年09月17日

深川に行きました!

高橋靖子展
y3.jpg y12.jpg y11.jpg y7.jpg y13.jpg y4.jpg y10.jpg y2.jpg
刺繍作品はすばらしいと思います。私のかってな感想ですが、刺繍画を始めて見たとき凄いアートの登場に久々にときめきました。草間彌生の布を使う其に近い感覚を受けました。今回の刺繍は前回よりさらに発展を遂げてます。必見!

9月17日(月)〜30日(日) ※18、25日(火)休館日 
アートホール東洲館 
旧作から現在に至るまでの大作中心に展示

9月16日(日)〜30日(日) ※月、金曜日休館日
うなかがめーゆ美術館
必見の刺繍作品群はこちらにあります。

くわしい作品画像はRYOさんのいーとあーと掲示板をご覧下さい!

櫂展・深川展
y5.jpg 07.07.11.gif
東洲館にて高橋靖子展と同時開催。迫力ありますよ。今月の東洲館は充実度満点です!深川まで足を伸ばす価値有りですね。
posted by meme at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 展覧会
この記事へのコメント
今日は本当はうなかがめーゆはお休みでしたが、来客が多くて開館していました!本当にたくさんいましたね〜。にぎやかでしたよ。通子さんの美味しいコーヒーををいただいて、靖子さんの作品にときめいて、至福のひと時でした。(T-T)
Posted by 管理人@北口 at 2007年09月18日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5477368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック