2010年05月06日

ST−GALLERY

GWには美術館まで足を運んでいただきありがとうございました!
たくさんの刺激を頂いて活き活きとした毎日を過ごすことができました。
倶知安で展覧会ができたことを本当に感謝しております。
今週末は9日(日)に在廊予定です!よろしくお願いしますm(_ _)m

10-05-06-7-1.gif

美術館に来訪の方にはこちらのギャラリーを紹介しています。
ST−GALLERY」とは画家・徳丸滋氏のギャラリーです。
羊蹄山やニセコ連峰、森や木々、草や花、虫などをモチーフとし、油絵や水彩を描いています。いかがでしょうか。

2階はご子息・徳丸晋氏の写真ギャラリーです。みずもに映る様子を撮影した写真がきれいです。晋さんは再来週、札幌で個展をします。

10-05-06-7-2.gif
徳丸晋展
5月17日(月)〜22日(日)
時計台ギャラリー

「ST−GALLERY」の地図

大きな地図で見る
住所:044-0081虻田郡倶知安町山田74番地
TEL:0136−22−1765

マツリダゴッホ ニセコは楽しいですよ。美味しいケーキ屋さん(お昼時は満員)、パン屋さん(お昼過ぎには品切れ)、おしゃれな和菓子屋さんなどなどきりがないわけですよ。パンチのある温泉もいっぱい。道の駅(ニセコビュープラザ)もGOOD!
posted by meme at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37629780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック