2010年03月06日

岩内高校美術部OB・OG 第10回仲間たち展

10-03-06.gif

岩内高校の卒業生美術部の展覧会です。
岩内高校美術部卒業生に「せっかく町内にあんな立派な美術館があるんだから展覧会をしてみたら?」と、始まった展覧会。
卒業生自らが地道に活動を続けてまいりました。
そして、
「展覧会ってもんは少なくとも5回はつづけなくっちゃねぇ。」な〜んて言っていたことが、なんと!10回を迎えました。
立派!
OB・OGの輪も広がり、上の先輩までつながりを見せているそうです。
今回は10回展なので顧問も出品のお誘いを受けました。
もちろん、故・鵜沼人士先生も出品します。
新たな展開を見せる「仲間たち展」。
お時間がありましたら、ぜひ岩内へ (*^▽^*)/

岩内高校美術部OB・OG 第10回 仲間たち展
3月9日(火)〜3月14日(日)
木田金次郎美術館

マツリダゴッホ 堅い話になりますがこの場を借りて・・・岩内高校OB・OGの方で「ここに声がかからない!!」と大変失礼されている箇所があるかと思います。上記にもありますが、この展覧会は数名の卒業生が力を合わせて手探りではじめた展覧会です。今後どのような展開になるのか見当もつきませんが、暖かく応援していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by meme at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36053670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック